[2022年11月15日更新]
ベトナム最大手IT企業FPTソフトウェアの日本法人であるFPTジャパンホールディングス(本社:東京都港区、以下 FPTジャパンホールディングス)は、新たなブランドメッセージの策定を契機として、2022年7月に設立以来初となる屋外広告の掲出を開始し、好評を博しました。そこで第2弾として、11月に再度交通広告を再掲出しましたのでお知らせいたします。
今回も、今年策定した新ブランドメッセージ『Accompany the Future 共に未来をつくるデジタルカンパニー』を通じて、日本、及び日本のお客さまへに対する弊社の姿勢をご理解いただくことを念頭に、第2弾の広告ではFPTグループ全体で大切にしている価値観「ダイバーシティ&インクルージョン」を体現することを試みています。
具体的には、16カ国の異なる国籍、文化や価値観で構成される弊社の社員がワンチームとなり、多様な才能とお客さまに寄り添う心でお客さまのビジネスに貢献する文化を育むように努めており、そうしたイメージを想起させるビジュアルを採用しています。またこうした文化を育む取り組みの成果の一つとして、2022年9月にはGreat Place To Workジャパン社(以下GPTW社)の調査で「働きがいのある会社」の認定を受けており、今回の広告においても認定ロゴを掲載しています。
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掲出交通広告第2弾概要
ブランドメッセージ
『Accompany the Future 共に未来をつくるデジタルカンパニー』
第2弾:交通広告掲出スケジュール
- 2022年11月15日~2023年05月31日:品川駅港南口通路にてグラフィック広告2点掲出
- 2022年11月07日~12月04日:品川駅の中央改札内にてビジョン動画広告掲出
- 2022年11月14日~11月20日:品川駅港南口通路44面にてビジョン動画広告を掲出
第2弾:交通広告イメージ
JR品川駅港南口通路グラフィック広告A
11月15日~2023年05月31日
JR品川駅港南口通路グラフィック広告B
11月15日~2023年05月31日
JR品川駅 中央改札内ビジョン(動画)
掲出期間: 11月07日~12月04日
掲出期間: 07月04日~31日
JR品川駅 自由通路44面ビジョン(動画)
掲出期間:11月14日~20日
掲出期間:07月25日~31日
掲出期間:2022年11月07日~12月04日
掲出期間:2022年07月04日~31日
[2022年7月1日掲載内容]
ベトナム最大手IT企業FPTソフトウェアの日本法人であるFPTジャパンホールディングス(本社:東京都港区、以下 FPTジャパンホールディングス)は、新たなブランドメッセージの策定を契機として、設立以来初となる屋外広告の掲出を開始することをお知らせいたします。
FPTジャパンホールディングスはこれまで『いつもお客さまのそばに』というメッセージを用い、日本のお客さまと共に課題の解決に貢献する姿勢を表現してまいりました。今回は、多くの社会課題を抱える日本において、社会を変革し、明るい未来を切り拓こうとする企業・ヒトに寄り添い、支える力になりたいという思いをより明確化し、日本のお客さまと共に更なる発展を目指す決意を【Accompany the Future 共に未来をつくるデジタルカンパニー】というメッセージに込めました。
多くの日本の皆さまに、当社の新しいメッセージをご理解いただくための一つの手段として、2022年7月1日より品川駅にて順次交通広告の掲出を開始いたします。
掲出交通広告概要
ブランドメッセージ
『Accompany the Future 共に未来をつくるデジタルカンパニー』
交通広告掲出スケジュール
- 2022年07月01日~2022年11月14日:品川駅港南口通路にてグラフィック広告2点掲出
- 2022年07月04日~31日:品川駅の中央改札内にてビジョン動画広告掲出
- 2022年07月25日~31日:品川駅港南口通路44面にてビジョン動画広告を掲出
交通広告イメージ
JR品川駅港南口通路グラフィック広告1
7月1日~2023年7月31日
JR品川駅港南口通路グラフィック広告2
7月1日~2023年7月31日
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