SERVICE

Microsoft Dynamics 365サービス

10年を超える豊富な開発・導入実績
ERPとCRMの両方をカバーリング

俊敏に前進する

Microsoft Dynamics 365では、販売、カスタマーサービス、財務、フィールドサービス、オペレーション、マーケティングなどの業務部門をCRMとERPがシームレスに連携して管理する新しいアプローチが採用されています。Dynamics 365を導入することで、現在使用しているCRMとERPのクラウドソリューションが、新たな専用アプリを備えた単一のクラウドサービスに統合されます。Dynamicsは、ビジネスアプリケーションに巨大なバリューパッケージを提供することを検討しています。

弊社の能力

Dynamics 365 Finance & Operation

Dynamics 365 Finance & Operation

Microsoft Dynamics 365 Finance & Operation(F&O)は、これまで以上に変化が激しい運用上のニーズに対応し、ビジネスプランの推進、情報の伝達、財務の管理をより強力にサポートし、お客様を成功へと導きます。

Dynamics 365 Business Central

Dynamics 365 Business Central

Microsoft Dynamics 365 Business Central(BC)は、Dynamics NAVが持つあらゆる機能を備えているだけでなく、Dynamics NAVよりもさらに機能が強化されています。これは、財務、SCM、流通、製造のソリューションで利用できます。Dynamics 365 Business Centralを導入すると、AppSourceから膨大な数のISVに接続することができます。

Dynamics 365 Customer Engagement

Dynamics 365 Customer Engagement

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement(CE)は、お客様の現在の顧客および潜在的な顧客に関する情報を管理、追跡、保存するのに役立つ、統合されたデータ駆動型ソフトウェアソリューションのセットです。この情報を集中管理されたシステムに保管することで、ビジネスチームは必要ときに必要なインサイトを手に入れることができます。

Microsoft Power Platform

Microsoft Power Platform

クラウドプラットフォームでは、Dynamics 365 Business CentralがAzure Cloud Platformの機能を継承しています。これは、Azure SaaS、PaaS、IaaSとネイティブに統合されており、幅広い世界のアプリケーション統合への道を開きます。

VAS

VAS

  • Circular 200に準拠したレポートでは、買掛金、売掛金、総勘定元帳、在庫、固定資産、付加価値税、銀行、財務諸表で最も多く使用されるVASレポートが提供されます。
  • 付加価値税に関する追加情報を取得.
  • 税と書類に関する情報を簡単かつ柔軟に更新.
  • 元帳分析における反対勘定
  • Circular 200に基づき為替レートを調整.
  • ベンダーと顧客の報酬.

電子請求書

電子請求書

  • 処理時間とコストが大幅に削減されます。
  • 無駄な作業は必要ありません。Microsoft Dynamicsですべて機能します。.
  • 以下の統合機能が強化されています。
  • 受注オーダー/請求書
  • 転送オーダー
  • 購買返品/クレジットメモ

電子承認

電子承認

  • 特定のビジネス要件に応じた承認条件を追加できます。
  • 設定を変更することで、多段階の承認と委任を簡単に管理できます。
  • 特定のページやアクションに素早く適用できます。Wordのレイアウトを使用して電子メールのテンプレートをカスタマイズできます。

在庫棚卸

在庫棚卸

Dynamics Inventoryは、非常に使い勝手がよいソリューションで、ビジネスオーナーがプロセスを合理化できるように設計されています。カスタムフィールドとタグのデモをご予約ください。お客様が抱える問題をすべて解決いたします。

IFRS

IFRS

  • Microsoft Dynamics 365 IFRSソリューションは、以下のことを実現できる唯一の製品です。
  • 大規模かつ大量のマルチGAAP会計に対応した実績のある機能 – 他の主要なIFRS X変更プログラムに対応。
  • オペレーショナルアカウンティングクレデンシャル – 大手グローバル保険会社が使用。

提供サービス

弊社の経験豊富なコンサルタントが、常に最適化を念頭に置きながら、プロジェクトの目標の
実現に向けて目標指向型アプローチでお客様をサポートします。各サービスタイプのサービス
の詳細と成功事例については、こちらを参照してください。

コンサルティングと導入

  • プロジェクトが最大限の効果を上げてビジネスの目標を達成することをお約束します。
  • お客様がサポートを受けるのに必要な専門知識を提供します。
  • デジタル変革への道をサポートする信頼できるガイドとしてお客様をサポートします。
  • 詳細はこちら

マイグレーション

  • 複雑なアップグレードと移行に伴うリスクを軽減します。
  • コンプライアンス、管理、セキュリティが強化されます。
  • パフォーマンスが向上し、統合が促進されます。
  • 頻発するダウンタイムと非効率な運用が低減されます。
  • 詳細はこちら

グローバルロールアウト

  • 時間差トレーニングにより、ビジネスの中断を最小限に抑えます。
  • グローバルな業務プロセスの標準化により、グローバルレベルでの運用コストが最大40%削減されます。
  • ビジネス全体を理解するための標準化されたレポートを提供します。
  • 詳細はこちら

委託開発

  • お客様の要件に基づいた専門家チームが対応します。
  • 必要なソフトウェアとハードウェアで構成されたインフラストラクチャを構築します。
  • 物理的セキュリティとネットワークセキュリティを提供します。
  • 詳細はこちら

24時間365日対応のAMSグローバルサービス

  • 監視と通知による予防的な管理を行います。
  • 専門のソフトウェアファクトリーでアプリケーションを管理します。
  • お客様と連動したチケット追跡システム。
  • アクティビティレポートを提供します。
  • 詳細はこちら

FPTが選ばれる理由

豊富な経験

幅広い業界(エネルギー、金融、FMCG、製造、不動産、貿易、化学、食品・飲料など)での450以上のグローバルプロジェクトの実績

グローバルプレゼンス

30か国以上の地域で展開:アジア、ヨーロッパ、アメリカ

マイクロソフトダイナミクスの専門家集団

年々30%以上成長している500以上のマイクロソフトダイナミクスの資格保有

デジタルトランスフォーメーションのリーダー

top10ict.comによるベトナムのTOP 10 ICT企業ランキングで、ベトナムでのNo.1デジタルトランスフォーメーションのサービス&ソリューションプロバイダー

独自のエコシステム

FPT Softwareの統合されたakaSuiteおよびその他の革新的なデジタルツールによるプロジェクトの加速

開発者プール

600人以上の世界中の専門家がおり、マイクロソフトダイナミクスの完全なソリューションをカバーしており、1か月で50人以上の人員を迅速に増員できるハイレベルの開発者リソースの準備が可能

お客様の声

FPTソフトウェアのコアバリューは、25年以上にわたって世界中のお客様の成長に貢献し続けています。

FPTソフトウェアのメンバーは非常に協力的で、弊社が直面していた現在のLS小売システムのパフォーマンスに関する問題の解決を強力にサポートしてくれました。受注処理は何倍も高速化され、ユーザーの操作時間が短縮され、迅速に意思決定できるようになりました。

KidsPlaza CEO

プロジェクト:
LS小売システムのパフォーマンスをチューニング

FPTソフトウェアによるクラウドERPの導入では、データの移行は完璧に行われました。システムの変更は私たちにとって最大の悩みの種でしたが、FPTソフトウェアはその作業を非常に簡単かつシンプルなものにしてくれました。また、経営陣とコンサルタントチームに相談できたことは、私たちにとってとても素晴らしいことでした。私たちの要求が的確に理解され、要求どおりの成果を得ることができました。

昭和電工プロジェクトマネージャー

プロジェクト:化学製品企業向けにD365FOを導入