2019年2月12日(火)、FPTジャパンホールディングスは2018年10月に北海道札幌市に新事業所を開設したことを記念し、ANAクラウンプラザホテル札幌にて記念式典を執り行いました。
弊社は昨年、札幌事業所を含む5つの事業所を開設し、現在では、北は北海道から南は沖縄まで、日本全国に拠点を展開しております。


札幌事業所開設 テープカットの様子

 

式典には、日本ベトナム友好議員連盟特別顧問 武部 勤様、北海道副知事 阿部 啓二様、札幌市副市長 町田 隆敏様をはじめ、約50名の方にご臨席いただき、多くのあたたかい祝福のお言葉をいただきました。

FPTコーポレーション取締役社長 ブイ・クアン・ゴックから、

日本ベトナム友好議員連盟特別顧問 武部 勤様へ記念品の贈呈

 

FPTからは、FPTコーポレーション取締役社長 ブイ・クアン・ゴック、FPTジャパンホールディングス代表取締役社長 グエン・ヴェット・ヴォン、札幌事業所所長 辻本 広らが出席し、札幌事業所開設にあたり、お力添えいただいた皆様に心よりお礼申し上げるとともに、FPTの今後の展望を語りました。

 

FPTコーポレーション取締役社長 ブイ・クアン・ゴック

 

FPTコーポレーション取締役社長 ブイ・クアン・ゴックは、札幌事業所の開設について、「“常にお客様のより近くでお手伝いをさせていただく”というFPTの方針のもと、首都圏から離れた地域のお客様にもFPTのサービスをお届けするため、農業、観光業が最も盛んな地域の一つである北海道の地に新事業所を開設できたことを非常に嬉しく思う。」と述べました。

 

FPTジャパンホールディングス代表取締役社長 グエン・ヴェット・ヴォン

 

また、FPTジャパンホールディングス代表取締役社長 グエン・ヴェット・ヴォンは、北海道での今後のビジネス拡大について、「ビジネス面において弊社と北海道の繋がりは昔からあり、自身にとっても北海道は大変思い入れの強い土地である。FPTの事業拡大と共に、将来的には北海道での雇用創出にも貢献していきたい。」と力強く述べました。

 

左から札幌事業所 所長 辻本 広、FPTコーポレーション取締役社長 ブイ・クアン・ゴック、

FPTジャパンホールディングス代表取締役社長 グエン・ヴェット・ヴォン

 

FPTジャパンホールディングス札幌事業所は、3年後に社員数200名以上の規模まで成長することを目標に掲げ、北海道のお客様のビジネスの拡大をお手伝いできるよう、日々精進してまいります。