FPTソフトウェアブロックチェーンプラットフォーム「akaChain™」プロダクトオーナーのチャン・ホアン・ジャン(Tran Hoang Giang)が、世界クラスのCIO、CTO、上級技術者の招待者限定コミュニティであるフォーブステクノロジー協議会(Forbes Technology Council)への参加を認められました。

ジャンは、深い知識、経験の多様性、業績と名誉の実績に基づいて、審査委員会によって評価され、参加が認められました。また、akaChainの成功とFPTソフトウェアの信用は重要な役割を果たしました。ベトナムでは、FPTソフトウェアは技術サービスとそれがコミュニティにもたらす価値の面でその卓越した能力を証明しました。FPTの専門的な作業環境は、akaChainの開発におけるジャンに大きな影響を与えています。

 

チャン・ホアン・ジャン – フォーブステクノロジー協議会への参加を認められたFPTソフトウェアakaChainプロダクトオーナー

 

ジャンは、協議会のメンバーとして、Forbes編集チームと協力し、Forbes.comのビジネス記事において彼のインサイトを共有し、他の専門家とともに公開されたQ&Aパネルに貢献します。これにより、企業向けブロックチェーンに関する実用的な知識を共有することになります。

akaChainは、過去12か月間で、収益が300万米ドルを超えました。ハイパーレッジャーファブリックに構築されたこのブロックチェーンプラットフォームは、顧客ロイヤルティプログラム、保険金請求、e-KYC、クレジットスコアリングなどを改革するための幅広いソリューションを提供します。akaChainのメリットを生かして、小売業、保険業、医療、銀行、教育などのいくつかの業界でデジタル変革を実現しています。フォーブステクノロジー協議会は、ジャンの知識がフォーブス読者に大きな価値を提供すると信じています。

フォーブステクノロジー協議会を含む最高評議会であるフォーブス協議会の創設者スコット・ガーバー氏(Scott Gerber)は次のように述べました。「ジャン氏をこの協議会に迎えることができて光栄です。フォーブス協議会の使命は、あらゆる業界のビジネスリーダーを集めることです。すべてのメンバーが成長し、ビジネスの世界により大きな影響を与えるのに役立つ精選された社会的資本主導のネットワークを築きます。」

ジャンは、実績のあるビジネスサービスパートナー、会員ブランドのマーケティング資料へのアクセスやメンバーコンシェルジュチームのサポートも利用できます。また、フォーブス評議会の広範囲に及ぶ精鋭ネットワークを介して、akaChainとFPTソフトウェアの注目をさらに集めることを期待しています。ジャンは次のように述べました。「私がフォーブステクノロジー協議会のメンバーになれたことは、私にとって喜びと名誉なことです。私はこれを、さまざまな分野や他の業界のビジネスリーダーとつながり、コミュニケーションや議論する機会の場と考えています。akaChainチームと私は、業界にFPTソフトウェアでの長年の経験から知識と経験を共有できることを楽しみにしています。」