2017年9月1日(ベトナム時間)、FPT USAがコロラド州で最も人口の多い地方自治体であるデンバー市に新オフィスの開設を発表しました。デンバーオフィスは、この潜在的で厳しい競争市場に9年間参加してきたFPT USAの5番目のオフィスです。

FPT USAの新しいディレクターのダン・トラン・プオンは、次のように述べました。「この新しい支店では、お客様である米国の主要航空会社と私たちとの距離を短縮します。私たちは2017年に100%成長率を達成しました。私と役員会は、来年、デンバーのオフィスが50%寄付すると予想される150%の成長に達することを期待しています。」

最近、FPT USAは世界最大のパッケージ配送、輸送および物流サービスの専門プロバイダーであるUPS社との戦略的協力協定を締結しました。これにより、FPTは戦略的パートナーとしての高度なテクノロジーソリューションおよび効率的なITサービスを提供し、そして、UPS社の事業拡大、業務の最適化、顧客および株主の利益まで支援します。

2016年後半以降、一般的にFPTソフトウェア、特にFPT USAは開発品質の向上に注力してきました。この事実は、世界的に有名なお客様およびパートナーに示されています。 FPT またはFPTソフトウェアは技術への投資を行い、デジタル化を推進するためのものと考えています。お客様の厳しい問題を解決し、成長することの選択により、弊社のポジショニングが変わりました。 FPT会長チュオン・ザー・ビンは、次のように述べました。「契約は数千であったものが、数百万USDに上がっています。規模が百倍に拡大し、明るい未来につながります。」

FPT USAでの新オフィスに関する情報は、投資家やお客様にとって興味深く、日本経新聞社からも報道されました。この報道は以下のリンクからご覧ください:https://www.nikkei.com/article/DGXLASDX11H1B_R10C17A9FFE000/