オールド・リパブリック・タイトル・インシュアランス・グループ(ORTIG)は、個人消費者、住宅ローン貸手、企業および政府機関向けにタイトル保険および関連不動産取引および住宅ローン商品やサービスを提供する米国の大手企業です。
2005年、同社は事業を拡大し、より多くの顧客にアプローチすることを期待していました。 同社の基幹システムの1つであるベンダー管理システムは、事業拡大に対応する余力がほとんど残っていませんでした。少ない社内開発リソースでは、膨大な工数がかかるシステム強化に対応することができず、その間、同社は予算を最適化し業務効率を向上させる方法を模索していました。
ベトナムのアウトソーシング企業が、予算を最小限に維持しながら、同社の技術向上と業務の強化にどのように貢献したのかを見ていきましょう。