FPTジャパンホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表:ド・ヴァン・カック(Do Van Khac))は、2024年9月23日(月)より広島駅および紙屋町シャレオにて、屋外広告を順次掲出いたします。2022年東京(品川)にて掲出を開始した屋外広告は、北海道、栃木、東京、静岡、名古屋、大阪、福岡、沖縄につづき、広島で9都市への展開となります。


屋外広告掲出の目的

広島県は、関西経済圏と九州経済圏の中間に位置し、日本を代表する自動車産業やエネルギー産業を有する経済の要であり、人やモノの流れが活発で、グローバルビジネスの発展が期待される地域です。当社は、広島における主要産業を支え、共に成長していくことを広く知っていただくための取り組みの一つとして、屋外広告の掲出を開始いたしました。


今後の展開

今後、当社は広島を中心に中国地方での活動をさらに強化し、地域経済の成長と社会貢献に積極的に取り組んでまいります。特に、地場企業と協力して企業と地域社会のDX化を推進することで、地域産業のさらなる発展を目指します。また、グローバル展開をご検討のお客様への支援にも力を入れてまいります。


掲出広告概要

掲出概要

1. 紙屋町シャレオ(地下街)

媒体名称:紙屋町シャレオ南北柱ポスターセット
掲出期間:2024/9/23(月)~2024/10/20(日)
仕様:B1ポスター 計22面


2. 広島駅

媒体名称:広島市社会実験 南北自由通路6面セット
掲出期間:2024/10/21(月)~2025/2/9(日)
放映時間:6:00~24:00 ※5分に1回放映されます
仕様:70インチ/6面/音声なし


クリエイティブイメージ

1. 紙屋町シャレオ(地下街)

Thumbnail_Hiroshima_Kamiyacho

2. 広島駅

Thumbnail_Hiroshima-station

FPTジャパンホールディングス 広島事業所所長 星野 浩(Hoshino Hiroshi)のコメント

広島は、豊かな自然と歴史や文化、そして強力な産業基盤を持つ地域です。2018年に事業所を開設して以来、私たちは地域に根差した活動を続けてまいりました。今回の屋外広告キャンペーンは、広島の皆様との絆をさらに深め、共に明るい未来をつくりたいという私たちの強い意志を示すものです。今後も地域に寄り添い、持続可能な社会づくりに貢献し、地域の皆様と共に成長していくことをお約束します。


関連リンク

FPTジャパンホールディングス 広島事業所開設式典を開催:
https://fptsoftware.jp/newsroom/news-and-press-release/news/hiroshima_office_opening_ceremony_20190313

中国新聞デジタル「広島のDXを手助け FPTジャパンホールディングスのド・ヴァン・カック社長」(2023年10月20日掲載):
https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/372557

日経新聞「ベトナム人の力でIT化支援 介護への人材派遣も」(2019年3月19日掲載):
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42661480Z10C19A3LC0000/