概要

デジタル時代を生き抜く顧客体験の実現の 成功のカギとは?~Sitecore基盤を活用した開発・運用・保守の一貫性によって実現するマーケティングDX~

長期に及ぶ新型コロナウイルスの影響下の中、私たちはデジタルチャネルがあらゆるお客さまとのインタラクションの中心的な存在となったこと、またそれが急速に当たり前のものになったことを目の当たりにしました。企業がそうした時代に競争優位性を確保し、生き抜き、成長するためには単にデジタルチャネル上で顧客接点を構築するだけでは事足らず、最良の「顧客体験」を提供することが求められています。

一方、「顧客体験」の重要性は理解できているものの、その実現と成果を享受に苦心されているというデータも存在します。それは、「顧客体験」の実現には、適切な基盤を選定し活用すること、また「顧客体験」は長期に渡って顧客に寄り添い、迅速に課題・ニーズに応えていくことの視点・設計に起因するのではないか?と私たちは考えています。

今回のウェビナーでは、卓越した顧客体験の実現に必要な多様なソリューションと多くの実績を有するSitecore様をゲストスピーカーにお招きし、Sitecoreのプラットフォームがいかにして最良の顧客体験を実現するのかについてご紹介いただきます。また、弊社からはSitecoreプラットフォームを活用し、不確実が高まる時代を勝ち抜くためのソリューションメニューをご紹介いたします。